« 図書館 | トップページ | イクラ »

2010年11月25日 (木)

松本駅

写真がなくなってきたので今日は10月はじめに撮った松本駅を載せています。昔の駅に較べてエレベーターもつきエスカレターもあって便利になりました。東から西へのコンコースも楽に通り抜けできるようになってありがたいことです。

今日はこれからリハビリです。あまり気温の上がらない日ですので暖かい恰好ででかけますが皆様も風邪などご注意くださいね。

        http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 図書館 | トップページ | イクラ »

コメント

リハビリ内容よく分かりました、ありがとうございました。
夫は、早速病院に行ってみよう!と言ってますが、まだ大丈夫と
思っているうちは、なかなか足が向かないんですよね(笑)

dreamさん、ご主人の風邪は回復に向かってるでしょうか?
お大事に!!

投稿: 紫音 | 2010年11月25日 (木) 21時15分

紫音さん
ありがとうございます。
おかしいと思ったらすぐ病院へ行くといいのですが
ついつい市販の薬に頼ってしまいます。
それで結局は病院へ行くのが我が家のパターン。
毎度のパターンで夫はかかりつけの医院で
薬をもらってきて禁酒、快方に向かっています。

投稿: dream | 2010年11月25日 (木) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 図書館 | トップページ | イクラ »