« 柿 | トップページ | 田溝池 »

2010年11月15日 (月)

イチョウ

今日のgooは県の松本文化会館の紅葉が気になっていたのでお昼を済ませてからでかけた。ここのイチョウがお目当て。サクラもケヤキも散り始めてイチョウも散り始めてはいるけれど充分楽しめました。

先日のアルプス公園での写真は何故か気に入ったのがなかったのでもう一度行きたいけれどなにぶん、自分で運転しないので行きたいっ!と思う日にすぐ行けるわけではないのがちょっとばかり悲しいかも・・・。専属ドライバーさんはもっと悲しいかも・・・かも、かも、ですね。(笑)自分の時間が拘束されるわけだから・・・。こんな中で写している写真、よろしかったらどうぞ・・・因みに明日はこの帰りに寄った田溝池です。

        http://blog.goo.ne.jp/dream_019

     

|

« 柿 | トップページ | 田溝池 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 柿 | トップページ | 田溝池 »