« イチョウ | トップページ | 資源物の日 »

2010年11月16日 (火)

田溝池

今日のgooは田溝池です。紅葉は今夏のうだるような暑さでどうなのだろうと心配していましたがいつもと変わらずきれいで嬉しいです。この田溝池のあと芥子坊主の公園にもよりモミジがとってもきれいでした。昨日はまちに用事があって出かけ途中、四柱神社にもより雨がぱらついていましたが何枚か写してきました。また載せられる写真があればいいなぁ~と思っていますが・・・。

今日は午後から時局講演会の整理券があるので出かけます。講師はピアニスト・辻井伸行さんのお母さん辻井いつ子さんです。テーマは「明るく、楽しく、そして諦めない」きっといいお話だと思います。14時から15時30分まで楽しみです。今日は気持のいい快晴です。久し振りに洗濯物も外干しです。よく乾くことでしょう。

       http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« イチョウ | トップページ | 資源物の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イチョウ | トップページ | 資源物の日 »