« 楽しい一日 | トップページ | 松本音頭 »

2010年11月 5日 (金)

書道ガールズ

今日のgooは3日の日の松本市民祭での書道ガールズのパフォーマンスを載せました。大勢の人垣に囲まれて何をしているのか見えません。こんな時、重宝するのが1脚の出番。早速セットして1脚を持ち上げて写してみたら書道ガールズでした。一枚写しては再生を見てまた一枚写しては再生。1脚のコツが少しつかめました。

この高校の書道部のことはテレビでも取り上げられて校内での練習や校庭での練習、はたまた松本城でも練習、雪のチラつく寒い日の練習場面を見たことがありますが今回こうして見るのは初めてでした。

私はカメラを通してしか見ることが出来ませんでしたが素晴らしい文字を書かれています。お見事!です。よろしかったらどうぞ・・・。

        http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 楽しい一日 | トップページ | 松本音頭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 楽しい一日 | トップページ | 松本音頭 »