« リハビリへ | トップページ | 青木湖 »

2010年11月12日 (金)

アルプス公園

11月に入ってからいろいろなことが一段落したのか出掛ける回数が減って自室にこもって何やら趣味に没頭している夫に病院への送迎を頼んでいますが昨日はあまりの天気のよさにアルプス公園などに帰りに寄ってもらった。木の葉はだいぶ落ちて去年のモミジの場所も終ってしまったかなと思いながらひとり歩いていると桂の木の側を通るといい香りがしてその香だけでお腹がいっぱいになりそう。

アルプス公園もしばらくぶりで結構多くの人たちで駐車場も空きを探すのが大変でしたがマレットゴルフの大会なのか大勢の人たちがいました。若い子連れのかたも日を浴びて幸せそうな光景を目にしてカメラ散歩も楽しめました。

お目当てのモミジはまだ大丈夫でしたが撮りかたがどうなんだろう・・・。整理はまだ出来ていないので今日もgooのほうは旅の続き能登の渚ドライブウエイを載せました。この道は好きな道です。山に囲まれて暮らしているとこうして海を見るとホッとします。よろしかったらどうぞ・・・

       http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« リハビリへ | トップページ | 青木湖 »

コメント

リハビリに通うのも大変ですよね。
お大事に。
私も事後以来7カ月過ぎて腰痛も殆んど治りましたが
寒い日や腰を曲げて一寸した重いもの持つ痛いですね。
医者はもうこれ以上治らない、症状固定と言ってますので
後遺症に認定してくれるのか?
相手の保険j会社にこちらの医者の診断書を送るように手続きをしようと思います。

投稿: べんちゃん | 2010年11月12日 (金) 09時25分

今日は暖かい日でした^^
渚のドライブ!写真をみてるだけでも気持ちいいです♪
砂浜を車で走れるんですね^^
砂浜、走ったことないから一度走ってみたいです^^
癒されました^^

投稿: yumi | 2010年11月12日 (金) 16時18分

べんちゃん
ありがとうございます。
あれからもう7ヶ月も経ちましたか。
まだまだいろいろな手続きがありそうですが
何より体が大事です。くれぐれもご自愛くださいね。
そしていつもの素晴らしい写真、楽しみに
していますね。

投稿: dream | 2010年11月12日 (金) 23時41分

yumiさん
今日は朝方少し雨がぱらつきましたがその後
気持のいいお天気になりました。
明日は18℃になってピカピカの快晴マークです。
楽しみな一日になりそうです。

>渚のドライブ・・・快適でした!是非おすすめです。
>癒されました・・・ありがとうございます。

投稿: dream | 2010年11月12日 (金) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リハビリへ | トップページ | 青木湖 »