« 講演会 | トップページ | アルプス公園へ »

2010年11月21日 (日)

清掃日

ちょっと風邪気味な夫の代わり今日は私が頑張って隔月の清掃に朝7時に出たら、もうお向かえさんのご主人が出られていた。誰か出てくるかなと思ったらその後、誰も来ず木の葉も少なく15分でお互いの家の周りはすんで「おしまい!」となり家に入ったけれどもしかして7時半からではなかったっけ・・・?私はいつも7時とインプットされていて7時に出たけれど。何だか今頃になってゴソゴソ聞こえるのは7時半が正解だった?・・・・とこんな朝を迎えています。今日は快晴らしいですよ。美術館で書道ガールズの作品展が並ぶようなので行ってみたいけれど・・・。

        http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 講演会 | トップページ | アルプス公園へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 講演会 | トップページ | アルプス公園へ »