« 白髪に | トップページ | 草間弥生さん »

2010年12月 1日 (水)

12月1日

今日から12月。早いと去年も云っていたような・・・。何の進歩もなく一年が過ぎてしまうということかしらん。まあ、精一杯、少しの喜びにも感動し楽しいこと見つけて暮らそう・・・。アッチ痛いコッチ痛いはつきものだけれど少しずつ後ろ向きから前向きに変えて行こう。

昨日はきれいなわさび畑に行っていい気分転換になりました。わさびコロッケ食べ損ねたけれど・・・(笑)お時間がありましたらgooの方へ遊びにいらしてくださいね。

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 白髪に | トップページ | 草間弥生さん »

コメント

早いですよねぇ~もう12月。
暖房器具は、数日前にやっと出しましたが、まだ出番なしです。
暖かな日のうちに大掃除でもさっさと済ませばいいのに・・・と
思うだけ(笑)

投稿: 紫音 | 2010年12月 1日 (水) 21時39分

紫音さん
暖房の出番はこれからですか。我が家は石油タンクが
空になってつい先日配達してもらったばかりです。
朝晩、暖房が必要です。
やはりそちらは暖かいのですね。

>思うだけ・・・私も思うだけ、が得意です。(笑)

投稿: dream | 2010年12月 1日 (水) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 白髪に | トップページ | 草間弥生さん »