« リハビリの予約日です | トップページ | 新春 »

2010年12月30日 (木)

ご挨拶

今年も残すところ明日一日。毎日の過ぎ行くスピードには追いついていけずにのろのろしていますが確実に時は刻んでいます。日々には喜怒哀楽があっておめでたいことに私は楽しいことがいつまでも残っていて時には思い出し笑いなどしています。来年もまたきっと楽しいことがいっぱいあることでしょう。今年はこれでこのブログも終わりまた来年元気でブログ上でお会いできるのを楽しみにしています。寒さが相当厳しいですが風邪など引かず新年を迎えてくださいね。そしてまた来年もよろしくお願い致します。今のところ来年の更新予定は4日からと思っています。

           http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« リハビリの予約日です | トップページ | 新春 »

コメント

こんにちは。
今年も1年が過ぎようとしていますね。

”何のこともなく昨日の続きを生きる事に感謝”できたり、”楽しいことがいつまでも残っていて時には思い出し笑い・・・”をしたり、
そんなふうに暮らしている心の豊かなdreamさんさが素敵です。
どうぞ、よいお年を。

来年も宜しくお願いいたします。

投稿: ぽぷら | 2010年12月30日 (木) 10時17分

ぽぷらさん
こんにちは~♪
一年があっという間に過ぎていきますね。
また来年もよろしくお願い致します。
いつもぽぷらさんのところでほっこりさせて
いただいています。風邪など引かずに楽しい
お正月を迎えてくださいね。

投稿: dream | 2010年12月30日 (木) 11時25分

今年も明日で終りとなりました!!

毎日のように更新されてるのを拝見して
頑張っておられるなと思います。

来年もよろしくお願い致します。

投稿: べんちゃん | 2010年12月30日 (木) 17時23分

べんちゃん
残すところあと一日ですね。
来年もまたべんちゃんの写真楽しみに
していますね。
風邪、引かないで楽しいお正月を過ごして
くださいね。いつもありがとうございます。

投稿: dream | 2010年12月30日 (木) 22時14分

また一年が終わりますね。
この一年も、dreamさんのステキな写真を見せていただき
ありがとうございました。

一日も早くリハビリが終わりますように。
来年もよろしくお願いします。

投稿: 紫音 | 2010年12月30日 (木) 22時22分

紫音さん
こんばんは~♪
いつもありがとうございます。
おかげさまで少しずつではありますが
よくなっています。もう少しの辛抱と
年明けもリハビリです。
今年も明日限りになりましたね。
どうぞよいお年を。そしてまた来年もよろしく
お願い致します。


投稿: dream | 2010年12月30日 (木) 23時22分

今年もあと数時間となりました
一年が 慌しく過ぎてゆきます
こうして 毎日 色んな方とブログで交流させていただき
楽しい一年でした

大阪も随分 寒くなってきました
dreamさんも お風邪ひかれませんように・・
よいお年を お迎えください

投稿: ako. | 2010年12月31日 (金) 22時12分

akoさん
おめでとうございます。新しい年になりましたが
一年ってほんとに早いですね。
こうしてブログ繋がりで楽しく過せてありがたいです。
また今年もよろしくお願いします。

投稿: dream | 2011年1月 3日 (月) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リハビリの予約日です | トップページ | 新春 »