« 雪です | トップページ | 風邪 »

2010年12月11日 (土)

松本城で

昨日はいつものように松本城公園を通り抜けるので写真を撮る為、少し早めに家を出ました。こんな日は人もまばらで撮り易い。寒いけれど山がきれい。雪が降ったとは思えないほどお城の公園には雪が消えてしまってありません。

お城の写真を写していると我が家の息子位の方が「撮りましょうか」と声をかけてくださった。極、たまぁにこうしてひとりで写真を写していると一人観光客と見えるのか声を掛けられる。最近は断ることもせず「ありがとうございます」と云って写してもらっている。自分で自分の気に入る写真はなかなか出来なくていつも没にしているのが今回は凄く気に入った写真になりました。元々、写真の良し悪しはそのまま本人の責任と思いながら地の悪いことを棚に上げたがる自分が可笑しくて笑える。(笑)まぁ、昨日も平和、今日も平和・・・。

もしかして風邪を引いたかも。早めに薬を飲んで今日は借りてきたDVDでのんびり映画でもみよう・・・。

       http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 雪です | トップページ | 風邪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪です | トップページ | 風邪 »