« 通院日 | トップページ | 水玉模様のバス »

2011年1月15日 (土)

疲れ

昨日は午前中の用事がひとつ、人と関わる用事だったので楽しかったけれど凄く疲れた。話がアッチコッチ飛び交いそれを聞いているのが疲れの原因か。久し振りの例会、みんな元気で有り余るエネルギーを発散。新鮮な情報を得てありがたかったけれど疲れたなぁ~。

白髪が順調に自分色になってきて「キレイ」と言われて「ありがとう~♪」「この間、会えなくて淋しかったよ~」に「ありがとう~♪」他愛のない会話も嬉しい。けれど、疲れたのは加齢の所為かも・・・。(笑)

午後から更新しようと思いながら時間はあったけれど更新しようという元気がなかった。だんだんこうなるのかも・・・。そう思いながらどこかへ行きたいなぁ~と旅の冊子をめくる・・・。

どんよりとした日、夜は雪が降るらしい・・・。

          http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 通院日 | トップページ | 水玉模様のバス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 通院日 | トップページ | 水玉模様のバス »