« 今日も快晴 | トップページ | 雪マークなし »

2011年1月20日 (木)

今日も晴れ?

昨日の予定にはなかったけれどヤマダ電機に寄ることになりその前に駐車場でカメラで遊んだ。すぐそばに線路もあり結構ひっきりなしに踏み切りの警報機が鳴って電車が行く。電車を写すのも面白かった。今日は電車ではなく周りのものを載せてみました。電車は明日を予定していますが。

外で暫く遊んだあとパソコンを見たりカメラを見たり・・・。今回は買わずに見るだけ。いろいろあってパソコン買うならこれかな・・・とか。カメラも欲しいけれどやぱりパソコンが先かなぁ~とか。見るだけでも充分楽しんで次は美容院へ、買い物へ図書館へと・・・。

昨日は4℃の予定が6℃になり、ぽかぽか陽気で気持ちがよかったです。途中でコートを脱いだりしました。今日はどうなのでしょう。雪のある地方の方、足元 気をつけてくださいね。

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019 

|

« 今日も快晴 | トップページ | 雪マークなし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/261847/38537943

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も晴れ?:

« 今日も快晴 | トップページ | 雪マークなし »