« いいお天気です | トップページ | リハビリへ »

2011年1月 5日 (水)

コンサート

随分前に希望の座席を選んでワクワクする思いで待ち望んでいたコンサート、最高でした。いつもは満席なのに空席が目立ったのは世相の反映なのでしょうか。ともあれ内容は視聴者を充分納得堪能させるものでした。

大晦日、若い頃は紅白も見ましたが先日は教育TVで年越しクラシックがあり小澤征爾さんもサイトウキネンで指揮をした渾身の7分間もあり20時から0時10分までテレビとお友達でした。番組が終って今年は2年参りに行かなかったのかなぁ~と思った矢先に携帯が鳴り孫から元気な「おめでとうございます!」がありいい年のはじまりだなぁ~を実感です。今年も何だかいっぱいいいことがありそうな予感・・・。みんなが健康であれば・・・。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« いいお天気です | トップページ | リハビリへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いいお天気です | トップページ | リハビリへ »