« ご挨拶 | トップページ | いいお天気です »

2011年1月 3日 (月)

新春

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。今年もまたどうぞよろしくお願いいたします。

恒例となりつつある外でのお正月も今年は1泊でしたが奈良で過ごしました。安いツアーでホテルもビジネスホテルでしたが食事もついて上げ膳据え膳が何よりでした。バスは満席45人乗り、乗務員も4人。バスガイド、添乗員そして運転者が二人でとても安心でした。去年は出雲大社、足立美術館、広島平和公園、宮島などでしたが運転者が一人だったので心配しましたが今年は二人だったので安心の旅でした。

昨日今日とゆっくり疲れを取って明日は岡谷のカノラホールでのニューイヤーコンサートに出かけます。これもとっても楽しみです。

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

      

|

« ご挨拶 | トップページ | いいお天気です »

コメント

今年もよろしくお願いします。

奈良はお天気だったんですね、薬師寺は大好きなお寺のひとつです。
大講堂、改築時に「瓦」に名前を書きました。行くと、どこにあるんだろうって見上げます(笑)

投稿: 紫音 | 2011年1月 5日 (水) 15時59分

紫音さん
奈良はとてもいいお天気でしたが風が冷たくて
耳が千切れそうで持って行った耳あてが役立ちました。
寄進されたのですね。
瓦に名前を?それは見上げますね。(笑)

今年もよろしくお願いします。

投稿: dream | 2011年1月 5日 (水) 21時22分

↑瓦に名前・・・正確には、大きな瓦の中心に般若心経の中の一文字を選んで書き、
その横に住所、名前を書きました。
ちなみに私の一文字は「空」。

投稿: 紫音 | 2011年1月 6日 (木) 23時32分

紫音さん
大きな瓦ですか。住所も名前も書いて写経の
一文字「空」益々「何処だどこだ~♪」になりますね。
いい思い出ですね。

投稿: dream | 2011年1月 7日 (金) 06時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご挨拶 | トップページ | いいお天気です »