« 新春 | トップページ | コンサート »

2011年1月 4日 (火)

いいお天気です

雪も降らず日がさして春のような日和です。毎年こんな新年ならいいなぁ~と思います。今日は奈良の続きを載せたかったけれど初夢がよくなかったので昨日護国神社や穂高神社のはしごをしておみくじの大吉に気をよくして気分もすっかり晴れマーク。奈良はまた後日、載せたいと思います。

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 新春 | トップページ | コンサート »

コメント

今年のお正月は穏やかな日が続いています。
そちらも~~そのようですね^^
近くの神社に初詣に行ったきりのんびりしています。

より良い一年になりますように~~
今年も宜しくお願い致します^^

投稿: yun | 2011年1月 4日 (火) 20時53分

新年を奈良で迎えられたのですね
上げ膳据え膳 理想です
という私も 姉宅に泊り込み
ラクさせてもらっていましたbleah

こちらも今日は穏やかな日でした
ずっと こんな冬だといいのですが
そうはいかないでしょうね

投稿: ako. | 2011年1月 4日 (火) 22時40分

yunさん
今日もこちらは穏やかないい日快晴です。
例のあの薬が効いて(暗示にかかりやすい?)
旅もコンサートも心配なしでした。
今年もマイペースでいきたいと思っております。
また本年もよろしくお願いしますね。

投稿: dream | 2011年1月 5日 (水) 10時50分

akoさん
上げ膳据え膳、安い料金設定なのは大助かりです。
これも企業努力の成果なのでしょうね、感謝です。

今日も穏やかないい日です。いつまでも雪が降らないと
いいなぁ~と思いますがほんとにそんな都合よくは
行きませんね。

投稿: dream | 2011年1月 5日 (水) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新春 | トップページ | コンサート »