« 疲れ | トップページ | アルプス公園へ »

2011年1月16日 (日)

水玉模様のバス

予報通り夕方から雪がちらついていましたがそれ程の量ではないのですぐ消えるでしょう。センター試験というと毎年ごっそりと降って受験生が交通機関の遅れなどで受験会場まで予定の時間に入れなかったニュースが今回もありましたね。松本は信州大学がセンター試験の会場となっていますが例年のような大雪にはならずトラブルはなかったようです。今日一日、受験生の方々乗り越えて欲しいですね。

今日のgooは先日まちで見かけた水玉模様のバスを載せました。世界で1台の草間弥生さんプロデユースのバスです。駅前から美術館方面をまわる東コースを巡回しています。料金は先乗り後払い190円です。ドアのステップが低いので乗りやすいようです。私はまだ乗っていませんが。よろしかったらどうぞ・・・。

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 疲れ | トップページ | アルプス公園へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 疲れ | トップページ | アルプス公園へ »