« アルプス公園へ | トップページ | 今日も快晴 »

2011年1月18日 (火)

各地ですごい雪なのですね。今朝のニュースで見ましたが北海道から四国まで雪に見舞われた光景、病院に運ばれたかた37名とか。屋根の雪下ろしも見るからに大変。雪害お見舞い申し上げます。私のところでは先日の雪は庭の日陰の部分に少しあるだけ道路も雪は融けてなくなりましたがやはり日陰部分は融けてないので要注意。今日は珍しく朝から日が射して嬉しい。

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« アルプス公園へ | トップページ | 今日も快晴 »

コメント

こちらも、2日続けての雪でビックリしました。
本当に、あれよあれよという間に積もっていきました。
集められた雪の塊が、今日もまだ所々残っています。
まだ、寒さは続きそうですね。

投稿: 紫音 | 2011年1月19日 (水) 17時00分

紫音さん
そちらの雪もニュースになっていましたね。
私のところではもう消えてなくなりました。
もう降らないで欲しいなぁ~と思っているのですが。

今日はぽかぽかと暖かくてコートを脱ぎました。
洗濯物も久し振りに外干し出来て気持のいい
一日でした。
明日からまた気温が下がり寒くなりますが
風邪、引かないでくださいね。

投稿: dream | 2011年1月19日 (水) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アルプス公園へ | トップページ | 今日も快晴 »