« また金柑 | トップページ | 疲れ »

2011年1月13日 (木)

通院日

あめ市が終ってからずぅ~と引きこもり、そろそろ食材もなくなってきているので買い物に出なくては。それに今日はリハビリと内科と院内は一緒だけれど予約日2時と3時。内科はいつも血圧測定、血圧の薬と体重測定。これがイヤ(笑)現状維持ならいいけれど少し上がっていると・・・恐ろしい?!(笑)

家のヘルスメーターと病院のとは微妙に違っているので自分では気持落ちたと思っても上がっていたりするとがっくり・・・。(笑)今日の試練の日を乗り越えてまた70日後となるのですが。そんなわけで今日は出た序でにあれこれ用事を済ませてきましょう。

今日はいいお天気です。が最高気温は1℃です。暖かい恰好で出かけましょう・・・。

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« また金柑 | トップページ | 疲れ »

コメント

おはようございます!dreamさん♪

今日は通院日ですか?
寒いですから気をつけてくださいネ!
私はお蔭さまで
血圧の薬も必要なくなり
お腹の方も今とても安定してます^^

あんなに気になっていたのに如何したのかしら?と
不思議です~~
気にし過ぎもいけませんね。

投稿: yun | 2011年1月13日 (木) 11時21分

yunさん
こんばんは~♪
>気にし過ぎ・・・確かにそれは云えるかもですね!
血圧も、お腹も安定とは素晴らしい~♪
私はお腹の方は出かける時、薬を使っています。
どうも私は薬に依存し過ぎているなぁ~と思います。

投稿: dream | 2011年1月13日 (木) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« また金柑 | トップページ | 疲れ »