« チケット | トップページ | カメラ遊び »

2011年2月21日 (月)

24時間風呂

今朝は9時に24H風呂のメンテの方が来てくださるという連絡を昨夜いただきました。そして時間通りに見えて点検5分。夫が思っていた通りの診断、部品があればまだ使えるようです。私などは機械音痴なのでさっぱりわからずもうかなりの年数働いてくれたのでお疲れさまと終わりにしてしまいますが多少、機械に興味があると自分で診断(?)したうえで自分で連絡。幸いなことに今日来てくださった方は前回の方と同じ人。自分の家でも今も使っているとか。特別販売の企画で500台半額で売り出した商品だったようでそういえば随分と安かったので大丈夫かなと思いながら買ったものです。現在も4割のかたが使っているようです。部品あればいいけれどなければもう廃棄処分です。そのあとどうするか・・・。お風呂は給湯式、追い焚きも出来るガス釜なので別に不便はしていませんがこれから先、まだまだ生きれるとは思えないしこどもが戻ってくる予定もないので家にはお金を掛けたくない。けれど、残り少ない人生だからこそ、いままでの暮らしを維持したい。なんだか複雑、もうどっちでもいいやという感じ、多分夫もそうだと思いますが・・・。部品をさがしてくださると言ってメンテの方が帰られました。まだ4割の方が使われている話には驚きです。

今日も朝から日がさしていますが体感温度はそれほどでもありません。これから気温があがるのでしょうか、相変わらず寒い日が続いています。風邪、ひかないでくださいね。     

       http://blog.goo.ne.jp/dream_019

     

|

« チケット | トップページ | カメラ遊び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チケット | トップページ | カメラ遊び »