« 散歩 | トップページ | 北帰行 »

2011年2月14日 (月)

通販

テレビ通販で見た首周りのコリや肩こりなどをほぐすのを電気製品のチラシで見たので今日はちょっとのぞいて来よう。じゃらんのホテルの申し込みは出来るけれど通販での買い物はどうも苦手。3軒の電気店のチラシが入っていたけれど、さてどこのだったか・・・。

今日も寒い。石油がどんどん減っていきます。ヒーターとテレビとお友達です。(笑)明日はほんとの友人とランチの日、楽しみです。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 散歩 | トップページ | 北帰行 »

コメント

通販を見ていると 興味が湧き
思わず 買いそうになる殺し文句に出会ったりします
うまいですよね
でも まだ買ったことがありません
手にとって実際 この目で確かめてから買う方が
私には あっているようです

このところ 寒いですよね
うちも エアコン、ガスファンヒーターと 大活躍です

投稿: ako. | 2011年2月14日 (月) 09時37分

こんばんは~

通販を見てると、考えすぎて疲れてしまいます^^;
結局買わない時も・・・お店に行くことを考えたらかなり
楽なんだけど^^;

夕方から雪になり、凄く積もってきました。。。
寒いです。

投稿: yumi | 2011年2月14日 (月) 19時36分

akoさん
購買意欲をそそる説明に反応してしまいそうに
なりますがやはり手にとって見て確かめての
方です。
今日はいつもの大型電器店でチラシのものが
あり試すことも出来て買ってきました。

去年の猛暑の冬バージョン、異常な寒さですね!
ヒーター、エアコン両方で室温をあげて適温に
なったらどちらかを消していますが暖房費も
ム、ム、ム・・・どこかで節約しなければです。

投稿: dream | 2011年2月14日 (月) 21時22分

yumiさん
通販での買い物はどうも苦手なほうです。
同じようなものが通販でなくても買えるものですね。

そちらも雪が降っていますか。私のほうも夕方から
降りだしていました。よく降りますね。

投稿: dream | 2011年2月14日 (月) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 散歩 | トップページ | 北帰行 »