« しょぼつく目 | トップページ | どっさりと雪 »

2011年2月 8日 (火)

横浜で

遊んでいると元気いっぱい(見た目が)、遊んだ後の疲れはいろいろな面でひびく。でもまた思い出し笑いが宝物のように残る。

お店で着たり脱いだり帽子をかぶってみたりと・・・。私は肩が今、不自由なのでリックをおろしたり背負ってりを繰り返すのは大変なのでただ見るだけ。買おうとか買いたいとかもなくてそれでもキタムラのバックは好きなので新作物をみたり目の保養だけで充分楽しめました。

特別美味しいものを食べたいとも思わずお腹が空いたから食べようかであったか手打ちうどん。歩いているといろいろな食べ物屋さんがあるけれど年配者の私にとってはなぜか手打ちうどんに吸い込まれます。カツオの出汁がよくきいてとっても美味しかったです。

今日のgooは酒造元の亀田屋さんです。よろしかったらどうぞ・・・。

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« しょぼつく目 | トップページ | どっさりと雪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しょぼつく目 | トップページ | どっさりと雪 »