« 貴重な快晴 | トップページ | 24時間風呂 »

2011年2月20日 (日)

チケット

今日はフジコ・ヘミングのチケット発売日。先日(とし子)さんと云う方から教えていただいた情報で発売日時を調べておいたので忘れさえしなければ・・・と昨夜からもう気分はチケット売り場。おかげさまでいい席を確保できました。先行予約販売で買ったこともありますが座席まで自分で指定は出来ないので「ぴあ」のチケット売り場で買うようにしています。とりあえず5月公演のチケットが買えました。4月は高嶋ちさ子さんのチケットも用意出来ていて嬉しい月が続きます。

こんな調子で朝10時から発売のものが希望どおりに買えて一日のエネルギーを費やしたようです・・・。お昼を食べてちょっとゆっくりしよう・・・。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 貴重な快晴 | トップページ | 24時間風呂 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 貴重な快晴 | トップページ | 24時間風呂 »