« 城山公園へ | トップページ | 冬の城山公園 »

2011年2月17日 (木)

リハビリの日

今日はリハビリの日、朝10時の予約だけれど20分前には肩の温めホットマットで温め終わっていなければならず逆算していくと家を出るのは9時20分。朝は忙しい・・・。いつまで続くのだろうと思う反面一生懸命施術してくださっている若い理学療法士の方の熱心さに感謝してあともう少し。確実によくなっていることを実感している。

帰宅してお昼.。食べ終わってテレビを見ていると先日買った肩をほぐすのを首まわりや肩にあてていると何だか気持ちよくうとうとしてきてそのままそこで寝る訳にもいかず、閉店。ちょっと2階へ。ちょっと5分ばかりのつもりが結構なお昼寝タイムだったりする。そんなこんなで更新が夕方になってしまいました・・・。

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 城山公園へ | トップページ | 冬の城山公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 城山公園へ | トップページ | 冬の城山公園 »