« 春のような日 | トップページ | リハビリの日 »

2011年2月24日 (木)

旅行冊子

また旅行冊子が送られてきました。「ゆこゆこ」です。こんなのをめくっていると旅の夢がふくらんで料理もこれ美味しそうとか温泉もよさそうなどなど、夢見る夢子さんでいられます。でもこのかなりな重い冊子、無料で送って採算は?と余計な心配をしてしまいます。

先日の雲ひとつない日、アルプス公園、安曇野市の南部総合公園、わさび畑そして最後に食材の買い物でしたが5時間。いい日光浴になりました。先ずはアルプス公園からです。いつも同じだなぁ~と思いながら・・・。

今日は左肩のリハビリの日、腕を上げる、横に伸ばすは出来るけれど後ろでエプロンの紐を結わくはまだ出来ません。ちくちくと針を刺すような痛みはなくなりましたのでもう少しの辛抱かと思っています。今日は3時から雨の予報ですがこの頃は予報がよく当たりますね。それにしてもニュージランドの地震、まだ消息もつかめていない方もいて何とか無事に救出されることを願いたいですね。政府もこの件についてはすばやく対応し派遣要員を送り込めて時間の勝負ですよね、学生さんも頑張ってほしいなぁ~無事救出されることを願っています・・・。

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

     

|

« 春のような日 | トップページ | リハビリの日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春のような日 | トップページ | リハビリの日 »