« 北帰行 | トップページ | リハビリの日 »

2011年2月16日 (水)

城山公園へ

今日はいい天気、ぽかぽかと春の陽気です。最高気温も8℃。久々の高温で、いろいろなまちでの用事を済ませて車の中から常念岳も乗鞍岳もきれいに見えて田溝池はどうなっているだろかと気になってたら我が家のドライバーさんは乗鞍岳が気になるようで車は城山公園へ。

さくらの名所でもある城山公園の駐車場には車が結構多かったけれど人影はありません。ちょうどお昼も近かったので外回りの仕事の方はこういうところで食事をしてゆっくり休憩なのかも。日の当たるところは雪の融け具合も早いけれどここでは1日2日では融けそうもないなと思いながら展望台のほうへ。既に写真を撮り終えて戻ってくる人がいました。

展望台からは常念岳も乗鞍岳もよく見えました。よく見えたけれど写真がよく撮れたかは別なので整理してみないと・・・。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 北帰行 | トップページ | リハビリの日 »

コメント

こんばんわ!

昨日は関東地方も雪が積もりました。
一転して今日は暖かい一日となりました~

久しぶりに松本城拝見しました。
雪景色、綺麗でした^^
ありがとうございました。

投稿: yun | 2011年2月16日 (水) 23時07分

yunさん
おはようございます。
雪、よく降りましたね。道路の雪は脇に積み上げられて
いますが、まあ、よく降りました。昨日よりも今日は更に
気温が高くなるようなので融けると思いますが・・・
もう雪いりませ~ん(笑)
 
本丸庭園、久し振りに入りました。お城の公園は
毎週通っていますが・・・。
私の拙いブログをのぞいてくださって感謝です。
ありがとうございます!

投稿: dream | 2011年2月17日 (木) 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 北帰行 | トップページ | リハビリの日 »