« 鍋焼きうどん | トップページ | 通販 »

2011年2月13日 (日)

散歩

道路の雪は消えたようです。まだまだ2月、油断がなりません。昔こどもの小学校入学式の朝、どっさり降って着物を着て行くつもりで用意してあったのが急遽洋服にしたのを覚えています。4月の入学式にですよ・・・。ほんとに雪はわからない。

まだ屋根の雪も庭の雪も残っているけれど雪のない冬にはなりませんでした。雪がなくていい塩梅と思ったのも束の間のことでした。今日は明るい日もさしているのでいい一日になることでしょう・・・。転ばないように金具付きのブーツを履いて散歩でもしてみよう・・・。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

     

|

« 鍋焼きうどん | トップページ | 通販 »

コメント

3連休初日はこちらも雪でしたが、積もる雪にはならずにすみました。
雪は、一冬に一度見たら充分かなとワガママなことを思っています(笑)
今年の冬は、ガスファンヒーターが大活躍で、月1万円を越えました。

投稿: 紫音 | 2011年2月13日 (日) 19時19分

三連休最後の日の今日は雪も降らず穏やかな日でした。
まちへ出てみましたが松本城も観光客で賑わって
いました。
>一冬に一度・・・賛成!
なかなか都合よく行きませんが。
我が家も石油代がかなりです。家でヒーターと
テレビと仲良くしてしている所為で・・・(笑)

投稿: dream | 2011年2月13日 (日) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鍋焼きうどん | トップページ | 通販 »