« 横浜へ | トップページ | 昨日は節分 »

2011年2月 3日 (木)

横浜ブラブラ

宿泊荷物を最小限にしてコンパクトなリックに詰めて背中に。行き先は綿密な計画はなし。宿泊場所は横浜、じゃらんネットで安いホテルを捜して申し込むのは私。彼女のパソコン入院中なので・・・。

その場その場であっちこっちのんびりと・・・。特に買いたいものもなく今の時期、バーゲンセールのお店も多かったのですがホテルには思ったよりも早めに着きました。

ホテルからの眺め、17Fからはみなとみらい観覧車が見えました。私は高いところが好き。観覧車は前に来たとき友達と乗りました。去年夫ときた時、乗りたかったけれど孫連れならいいけれど老夫婦がふたりで観覧車は勇気がいりますね。今日のgooは横浜ぶらぶらです。

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 横浜へ | トップページ | 昨日は節分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 横浜へ | トップページ | 昨日は節分 »