« カメラ遊び | トップページ | 旅行冊子 »

2011年2月23日 (水)

春のような日

昨日はぽかぽか陽気で14℃もあり春のような、気分はもう春でした~♪ 食材の買い物がメーンでおまけがカメラ遊びのつもりが完全に逆転でした。途中で小腹がすいたと思ったら12時。私の腹時計は狂いがありません。(笑)ちょうどわさび畑にいたのでわさびコロッケを1個。観光客はまばらでコロッケとソフトクリームの売り場が別になりひとりの女性がコロッケというとコロッケ売り場に走りソフトクリームと云うとソフトクリーム売り場に走り忙しそうでした。

そのあとスーパーで食材を買って帰宅して座ればすぐ食べられるお寿司を買い昼食は14時半になっていました・・・。もう夕飯はお茶漬けでいいよと云われていたけれどなぜか時間になると台所に立つ・・・。これもひとつの習性なのでしょうか・・・。

昨日遊んだ写真、整理が出来たらぼちぼちと・・・。今日もいい日です、明日も・・・明日はリハビリの日、そういえば病院のロビーにはお雛様が・・・今日のおまけに入っていたものを出しますね。今の時期、どこでもお雛様ですね。松本は月遅れで4月3日ですが・・・。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

   

|

« カメラ遊び | トップページ | 旅行冊子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カメラ遊び | トップページ | 旅行冊子 »