« 忘れもの | トップページ | 芽が出ました »

2011年3月10日 (木)

また雪が・・・

夜中にまた雪が降ったようです。雨戸を開けるとベランダの手すりにうっすらと雪が積もっていました。日がさしていて朝方、見た雪はもう消えてなくなっていますがいつまでも寒いですね。四賀地区の福寿草まつりがはじまったようですが暖かい日に行ってみたいなと思っています。今日はココログのほうメンテナンスでようやく繋がりました。

さて、これからちょっと土いじり・・・。4株入りのヒヤシンスが咲き終わったので庭の土におろそうと思います。小さな鉢に4株は窮屈だったことでしょう。花がアッチコッチに向いて割り箸で支えたりしていましたが見るからに可哀想、土の中でゆっくり休んでもらいましょう。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 忘れもの | トップページ | 芽が出ました »

コメント

もうそろそろそちらの雪も最後でしょうか?
暖かくなると思っていたら、ここ数日気温が低いですね。

dreamさん、まだリハビリ続けていますか?
うちの夫も五十肩の診断をされ、ヒアルロン注射をしました。
でも、症状は変わらないそうです、患った人に聞くと突然やって
きて、突然直るからと言います。
痛い!と言われるとこちらまで痛くなりそうなのですが、時間との
戦いでしょうか!?

投稿: 紫音 | 2011年3月11日 (金) 01時10分

紫音さん
最後の雪になって欲しいですがどうでしょうか。
今日も青空でしたが風が冷たくて・・・
50肩のリハビリで病院に行きましたが施術も終わり
トイレに入ったらグラグラ、眩暈にしては長過ぎ
そのうちざわざわと話し声が聞こえてもしかして
地震?
怖かったですよ、かなり長かったので。
50肩は痛いのを我慢していたら知らない内に
治ったという話をよく聞きますがそれぞれに個人差が
あるのではないでしょうか。
寝ていても夜中に痛みで目が覚めていましたが
だいぶよくなってきていてもう少しの辛抱かと週1で
通っています。私の場合、肩の注射はしていませんが
膝のほうは未だに5週、6週くらいの間隔で注射です。
急ぎ足はもう出来ません。膝がカクンとなったらもう
動けなくなりそうで怖いです。
痛みはほんとうに辛いです。今、ご主人はその痛みの
ピークにあるのでは?先生の「必ず治ります!」の
一言で希望を持って通っています。お互いに希望を
持ちましょう・・と、ご主人にお伝えください。

投稿: dream | 2011年3月11日 (金) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 忘れもの | トップページ | 芽が出ました »