« ちょっとお出かけ | トップページ | 石油 »

2011年3月28日 (月)

まだまだ寒い

何でこんなに寒いのだろう・・・。被災地の方々はもっともっと寒く切ない思いで暮らしていらっしゃると思うと我儘なことばかりも云っていられません。自分も被災者で家族を亡くしていながら先頭に立って救助活動に携わっている方、ほんとうに頭がさがります。

石油もガソリンもあがりましたがガソリンスタンドでは満タンOKの看板があちらこちらで見られるようになりました。物資も普通に並んでいます。そしてまちの中は合格者の為の学校の制服作り売り場なども設けられたり家電販売店では新入生のお祝いの買い物で家族総出で賑わっていました。

まだまだ余震の続く中、落ち着きませんがこれ以上の災害の起こらないことを願っています。

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« ちょっとお出かけ | トップページ | 石油 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっとお出かけ | トップページ | 石油 »