« 美術館 | トップページ | ちょっとお出かけ »

2011年3月25日 (金)

リハビリ

昨日はぐいぐいと腕を引っ張られたり曲げられたりと「いた、た、た、」と声を上げたいくらいだけれどリハビリ科でそんな声をあげている人はいない。ぐっとこらえて冷や汗が出る。勿論肩を揉んだり腕を揉んだりもしてくれるけれどそのお陰でだんだんよくなっている実感はありありがたいことです。自分の中で4月中には治るだろうと微かな望みを持ちながらまた次の予約日を入れる。

先生の施術20分、その前後に肩の温めと冷やしが各20分、ちょうど1時間。これで快適とはならないので夕飯は予め大方の準備をして行くのでまあまあ要領よく暮らせている。

帰りに本屋さんに寄ったら買いたい本がいっぱいあった。が、我慢。せっかく本を始末したのに増やしたくない。図書館の本で我慢しよう・・・。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 美術館 | トップページ | ちょっとお出かけ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。