« リハビリ | トップページ | まだまだ寒い »

2011年3月27日 (日)

ちょっとお出かけ

民宿好きの孫たちと会うために能登のかほく市まで行きました。この時期、キャンセルすべきかさんざん悩みましたが民宿側のキャンセルが多くって・・・の電話で行くことに。3月に入って300人のキャンセルがあったとか、キャンセル待ちの方も多かったのかまあまあ持ち直しているとのことでした。いろいろなところでいろいろな被害もあり協力の仕方もまた多様です。

金曜日の夕方集合土曜日の昨日夜7時20分には帰宅できましたが帰りは高速に入ってすぐ雨のような雪のような降り方が徐々に大雪になり怖い位でしたが白馬、大町を過ぎてからは雪も止み道路にも雪がなくて助かりました。夜道の長距離運転はもう若い頃とは違って怖いです。が、久々に若い元気な家族に会っていっぱい元気なパワー、しあわせのオーラを受けてまた当分、元気で暮らせそうです。写真また整理が出来ましたら追々載せたいなと思っています。今日のgooはまたアルプス公園です。よろしかったらどうぞ・・・。

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« リハビリ | トップページ | まだまだ寒い »

コメント

お孫さんと能登のかほく市方面までおでかけだったようで嬉しいことでしたね。
地方の消費が冷え切っているいまこそ、今こそ、元気を出して出掛て、喜んでいただくことは素晴らしいことと思います。

投稿: osamu | 2011年3月27日 (日) 20時36分

osamuさん
おはようございます~♪
今回のこんな大きな地震ははじめての経験で
尚且つ原子力の件と相俟って大変な被害災害
でした。が、きっと復興できると信じています。
そんな中で申し訳ないなと思いながらも孫達と
何ヶ月振りかの再会を果たして帰宅しました。
確かに地方の消費は落ち込んでいるようにみえました。
みんなが普通に暮らすことによって被災地のほうへも
還元されるような気がしますが・・・。

投稿: dream | 2011年3月28日 (月) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リハビリ | トップページ | まだまだ寒い »