« また雪が・・・ | トップページ | 大きな地震 »

2011年3月11日 (金)

芽が出ました

ネコの額ほどの庭ですがチューリップが芽を出しています。もう何年も掘り起こして植え替えしていないのでだんだん球根も細り咲く本数が減っています。去年、福寿草まつりで買った福寿草が小さな蕾みをつけているのに気がつきました。庭の日の当たらないところにはまだ雪が少し残っています。これから暖かくなるとまた違った楽しみが見出せます。

思い出の丘をのぼったり・・・天狗の露地ものぼって王ケ頭まで・・・上高地も歩いて・・・夢ひろがりますが年々歩く距離が短くなっている、悲しいけれど沢山は歩けないのが現実。まあ、いつまでも夢を持ち続けたいものです。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« また雪が・・・ | トップページ | 大きな地震 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« また雪が・・・ | トップページ | 大きな地震 »