« すぐ融けた雪 | トップページ | ぽかぽかと »

2011年3月 3日 (木)

田圃の白鳥

今日はお日さまマークですが最高気温は0℃、真冬の気温。明日もお日さまマークですが今日と同じく0℃寒いなぁ~。あの夏の厳しい暑さに対してこの厳しい寒さ。今年の夏も大変なのだろうか・・・。

今日はお雛様ですね。松本は月遅れで4月3日ですが新聞の折込チラシなどはお雛様に向けた手巻きセットなど載っていましたが。あちらこちらで大きな7段飾りも見かけます。

gooのほう何とか試行錯誤しながら出来そうです。慣れれば楽かも・・・。今日はたんぼの白鳥を載せました。よろしかったらどうぞ・・・。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« すぐ融けた雪 | トップページ | ぽかぽかと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すぐ融けた雪 | トップページ | ぽかぽかと »