« 田圃の白鳥 | トップページ | 疲れた一日 »

2011年3月 4日 (金)

ぽかぽかと

朝から日がさして一日中ぽかぽかな陽気。気温は予報よりかなり高そう。今週は野暮用が多くて石油やさんに来てもらう日がままならずタンクが殆ど空状態の今朝届けていただいてよかったです。9時には家を出る用事があったのでその旨を伝えたら8時半に来てくれてよかったです。また石油が上がりましたね。一気にリッター6円も上がり10000円でお釣りがくるかと思ったら足りませんでした。ガソリンも上がっているので上がるとは思っていましたがじわりじわりと家計が圧迫されています。削りようのないぎりぎりの生活さてどうしましょう・・・。

そんな暮らしの中でも今日は常念岳にかかっていた雲もどんどんよけてくれてくっきりと雄姿を現しきれいだなぁ~と思いパチリ。さすがに一日に何ヶ所もの用事をこなすと疲れて帰宅してちょっとベッドに入って休憩5分のつもりが30分、さて夕飯の準備でもしましょう。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 田圃の白鳥 | トップページ | 疲れた一日 »

コメント

こんばんは~

こちらは寒い・・・お天気がいいんだけど・・。
もう寒波はごめんです・・。

灯油もガソリンも・・色々値上がりですね・・・
このまま上がり続けたら・・不安です。。

投稿: yumi | 2011年3月 5日 (土) 18時46分

yumiさん

>もう寒波は・・・終わりにしてほしいですよね!
物はどんどん上がり我が家の予算も組み替えです。
おおげさな・・・ですが。(笑)

投稿: dream | 2011年3月 6日 (日) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 田圃の白鳥 | トップページ | 疲れた一日 »