« ちょっとお休み | トップページ | リハビリ »

2011年3月24日 (木)

美術館

ようやく投稿しようという気持になりました。休んでいる時もここへ、またgooのほうへも遊びにきてくださった方々ありがとうございました。私は元気です。が、カメラを持ってうろうろするつもりでいましたが家のなかでしっかり読書日をしていました。

今日gooに載せたのは5日に撮った美術館です。昨日は久々にその続き見たいと思って「老いるほど若くなる」展に行ってきました。全国からの公募展入選作110点が展示されています。沖縄からの作品もありました。今年は90歳以上の方は2名でした。いつも会場は2名以上の連れのある方達の会話が耳障りで苦痛ですが私の行った時間帯は不思議と誰もいなくて一点一点ゆっくり見ることが出来ました。

2年に一度開催されますが油絵・水彩画・アクリル・版画・鉛筆画なんでもありです。但し70歳以上。再来年、是非絵を描かれる該当年令の方応募されてはいかがでしょう・・・。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« ちょっとお休み | トップページ | リハビリ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。