« 3月最後の日 | トップページ | マニキュア »

2011年4月 1日 (金)

4月1日

4月1日の今日はピッカピカのお日さまマークです。昨日は最高気温6℃でしたが今日はそれより10℃も高く16℃になる予定。体温調節、着るものでうまく調節して風邪引かぬように気をつけよう・・・。

午前中の外用事で外出したあとそのまま四賀地区の福寿草を見に行きたいなと思っていますがどうなりますか。福寿草まつりは終ったけれどつい先日、あの前を通ったときはまだまだ大丈夫そうと横目で見ながら通過でした。

まだまだヒーターとは仲良しです。昨日などは真冬のような冷たい風でした。気温の高低差で体調お互い気をつけましょう・・・ね。

       http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 3月最後の日 | トップページ | マニキュア »

コメント

4月がスタートしましたね。
朝晩と昼間の温度が急激に変わりますので油断大敵です。
本日の昼間はいっとき半袖姿でしたよhappy01

投稿: osamu | 2011年4月 1日 (金) 22時17分

osamuさん
今日は暖かかったですね。
いっときでも半袖、よかったですね。
このまま暖かくなってくれるといいのですが・・・
お城の梅がきれいに咲いていました。

投稿: dream | 2011年4月 2日 (土) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3月最後の日 | トップページ | マニキュア »