« マニキュア | トップページ | のんびりの日 »

2011年4月 3日 (日)

パンジー

日が長くなりましたね。プランターにパンジーでも植えようと買ってきました。花の色、何も無しの殺風景な庭、明日の仕事にしましょう。

ようやく、まちも春休みで賑わいをみせ普通の暮らしに戻ったように感じます。松本城公園も人が多くなりました。明日から「お日さま」がはじまるのですね。朝ドラ昔はよく見ましたが最近はあまり見ていませんでした。今度は安曇野界隈がでるようなので見ようと思っています。

今日のgooは博物館のお雛さまを載せました。改修工事の終った赤い埋橋も撮ってあったのも載せます。お時間がありましたらどうぞ・・・。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« マニキュア | トップページ | のんびりの日 »

コメント

今朝始まった「朝ドラ」見ました。安曇野が舞台のようですね。
今までも殆ど見てましたから、これも見ます。

投稿: べんちゃん | 2011年4月 4日 (月) 17時35分

べんちゃん
朝ドラ殆ど見てるなんてすごい!夫が最近よく
見ているので私も見るようになりました。
今日は第1回なのでそれを優先したら9時に家を
出る用事は間に合いましたが携帯を忘れて大変な
思いをしました。外出の用事のときは前夜にバッグの
中身を点検です。何だか今日は一日中ぽ~でした。

投稿: dream | 2011年4月 4日 (月) 22時27分

大震災で遅れていました「お日さま」がスタートしましたね。
早速、長野の蕎麦の花の光景が映されていました。
若尾文子さんのナレーターでこの半年も楽しむことができそうで嬉しいです。

投稿: osamu | 2011年4月 5日 (火) 22時49分

osamuさん
ドラマどんなストーリーなのでしょうね。知らないで
見るのが楽しみですね。
毎日が日曜日ともなるとかなりいい加減な暮らし方
ですが朝ドラに合わせてメリハリのついた日常に
したいものです。

投稿: dream | 2011年4月 6日 (水) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マニキュア | トップページ | のんびりの日 »