« 久し振りの雨 | トップページ | 24H風呂復活 »

2011年4月20日 (水)

春本番

今日はまた一気に冷え込みますね。朝晩はまだヒーターを使っています。辛夷も咲き先日は桃の花が咲いているのを見ましたが急いでいたので写真は撮りませんでした。桃の花、リンゴの花と続きます。今、将に春本番です。今日もあれもしてこれもしてとすることはいっぱいあるのに体がついていけません。のんびりと、年相応な動き方です・・・。(笑)

今日はこれから24時間風呂のいつもの業者の方が部品が入ったそうできてくれることになっています。果たして・・・?なおると嬉しいけれど・・・。今日のgooはあがたの森・・3です。よろしかったらどうぞ・・・。

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 久し振りの雨 | トップページ | 24H風呂復活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久し振りの雨 | トップページ | 24H風呂復活 »