« パンジー | トップページ | 壊れる壊れる »

2011年4月 5日 (火)

のんびりの日

昨日は失敗の日、今日からまたのんびりの日。朝からお日さまきらきらですが家のなかは寒い。まだまだ暖房が必要です。流通もよくなったのか必要なだけ石油もガソリンも買えるようになりました。

スーパーのペットボトルの売り場には「申し訳ありません・・・」の張り紙が。生産が間に合わないのでしょう・・・か。被災地の方々には物資が届いているようでよかったですね。それにしても次から次と原子炉の問題が浮上してきますがそれぞれに一生懸命知恵を出し合って少しずつでもいい方向へ進んでいくことを願っています。

今日もまた福寿草、今年はこれでおしまい!また来年見れるかなぁ~♪

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« パンジー | トップページ | 壊れる壊れる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パンジー | トップページ | 壊れる壊れる »