« 節電・節水 | トップページ | 我が家の梅 »

2011年4月12日 (火)

開花宣言

昨日松本城の桜の開花宣言がありました。開花宣言から3日後から8日間お城の夜桜会があります。今年の開花宣言は5日遅れたようです。夜は出かけるのが億劫で行ったことがありません。出かけた用事が遅れて日が暮れたならわかるけれどそのために出かけるのはやっぱり面倒・・・。ただのなまけものですね。

昨日はどんよりとした日だったけれど今日は快晴。こんな日に家のなかは勿体ないとちょっと土いじり。梅がきれいに咲いています。です・・・が、今日のgooは先日行ったショッピングセンターのモクレンを載せています。我が家のモクレンはまだまだ固いつぼみです。まちを歩いているとこれからハナミズキやヤマボウシの通りなどが楽しみです。

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 節電・節水 | トップページ | 我が家の梅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 節電・節水 | トップページ | 我が家の梅 »