« 弘法山へ | トップページ | 雨 »

2011年4月25日 (月)

コンサート

昨日の高嶋ちさ子と12人のヴァイオリニスト「女神達の饗宴」すばらしいの一言でした。3時からの開演で途中15分の休憩があって終演時間は5時15分と書かれていましたがアンコール曲もあって5時半に終りました。1800席のホールは満席で当初はS・A席の販売でしたがその後、追加販売でB・C席が売り出されました。テレビ出演などもよく見ますがトークも面白かったです。コンサートはこのあと東京・大阪・静岡・北海道と続くようでスケジュールを写したのですが何回撮ってもぼけぼけで諦めました。ヴァイオリンでの「ラ・カンパネラ」を初めて聴きました。CDの販売やサイン会などすごい行列で元々、並んでというのが苦手でそうそうと帰宅でしたがあのすばらしい余韻は脳裏にしっかりと残しておきたいものです。

今日のgooは昨日の弘法山を載せました。なんともあの「だるまさんが転んだ」ならぬ「こうぼうさんが転んだ」が今も思い出し笑いです。(笑)

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 弘法山へ | トップページ | 雨 »

コメント

おはようございます!dreamさん^^

クラシックコンサートへ?
バイオリンですか?いいですね^^
あの元気な高嶋さんですね!
選りすぐりの女性達でしたでしょう?
彼女の例の語り口調で選抜した時の様子を
TVで伺いました。
いつまでも余韻の残る
すばらしいコンサート、良かったですね^^

投稿: yun | 2011年4月26日 (火) 08時39分

yunさん
あの高嶋さんです。メンバーの自己紹介も面白く
また合間合間に高嶋さんのテレビで見るのと
一緒のおもしろトークで会場も盛り上がりました。
とっても満足したコンサート、またこちらに来たら
行きたいなと思います。

投稿: dream | 2011年4月26日 (火) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 弘法山へ | トップページ | 雨 »