« のんびりの日 | トップページ | わさび畑 »

2011年4月 6日 (水)

壊れる壊れる

次から次とよく壊れる。そういう時期に来ているのかも。24H風呂からはじまって掃除機、温風ヒーター、そしてオーブンレンジ、いよいよ私のノートパソコンも心配になってきました。掃除機はもう危ないなと思っている段階で夫がいいのを見つけて即買い。ヒーターも壊れそうと思う前に買わないと壊れてからだともう春夏で店頭からすっかり消えていたことがあるのでためらっている暇はありません。

オーブンは20年以上は使っていてよく活躍、パンの差し入れを子どもに頼まれてせっせと焼いては持たせたり届けたり。○○君ちはパン屋さんかと云われたらしいけれどその時は私もまだ体力があったから一日中パンを焼いてもどうと言うこともなかったけれど、今はもうそんな元気はない。・・・そして私もいつか壊れる・・・もう壊れてる・・・?(笑)

もうピザもパンも焼かなくなったので簡単なのでいいかと家電屋さんであれこれ見ていたら安いのですね。勿論ピンからキリまでですが。今、使っているのは20万はしたと思うけれど・・・。今日のgooは花時計公園前でのフリーマーケットです。よろしかったらどうぞ・・・。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« のんびりの日 | トップページ | わさび畑 »

コメント

壊れるのはショックですが・・・また新しいのを使えると思えば楽しいですね!
パソコンを長持ちさせるには新しいプログラムをインストールしない方がまちがいが無いのかもしれませんね!

投稿: osamu | 2011年4月 6日 (水) 21時58分

osamuさん
また新しいのを買える>成程、そう考えれば
楽しいですね!さすがosamuさんですね!
出費が大変ですが消耗品ですからね。今まで
長持ちしたことに感謝ですね。
パソコンを長持ち・・・>インストールしないこと
そうかも知れませんね。
いろいろありがとうございます。

投稿: dream | 2011年4月 6日 (水) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« のんびりの日 | トップページ | わさび畑 »