« お知らせ | トップページ | 宇佐美海水浴場 »

2011年5月 1日 (日)

今日から5月

快晴のなかいいお別れをしてきました。義理を果たせてほんとうによかったです。いろいろ落ち着いたら一人きりになった義従妹が遊びに来るようです。突然ではなかったのでこころの準備も出来ていて全部ひとりでそつなくこなし感心しました。私には真似の出来ないことです。いろいろな流れも全部済ませてようやくホッとして海を見ることが出来ました。宇佐美の海岸ではサーファーが楽しんでいました。写真の整理が出来ましたらまた見てくださいね。

5月いろいろな楽しい予定が入っていて嬉しい月です。松本のまちも大震災が影響して静かでしたが少しは賑わいを見せはじめました。賑わいと云うと我が家の無愛想だった庭もようやくチューリップやモクレン、シャクナゲなどが咲きました。しばらく花々を楽しめそうです。

さて、今日のgooは何を載せましょうか・・・

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« お知らせ | トップページ | 宇佐美海水浴場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お知らせ | トップページ | 宇佐美海水浴場 »