« 天麩羅 | トップページ | 上高地 »

2011年5月14日 (土)

上高地へ

夕方、庭の草取りをしたらあっという間にゴミ袋ひとつ。雨上がりの後の草取りは、すぽすぽ抜けて気持がいい。ニラがよく生えてくれて味噌汁の具に重宝している。

金曜日の昨日、100m位歩いてカメラを忘れたのに気付き引き変えそうかと思ったけれど戻るとバスに乗り遅れるし、ま、しょうがないか・・・と諦めたら何と今日の常念岳は物凄くキレイな日でした。残念、残念・・・。何だかこの頃しょっちゅうあれないこれないと探し物をしている。完全に呆けの症状か・・・?悲しいなあ~しっかりしようっと・・・。

今日は朝早く上高地に行ってきます。今年初めての上高地、どんな花が咲いているでしょう。楽しみ楽しみ・・・。今日のgoo は台湾を後回しにして図書館のドウダンツツジを載せました。

台湾はたくさん写真がありますが整理がうまく出来ていません。合間合間でのんびり載せれたらいいなあと思いますが・・・。

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 天麩羅 | トップページ | 上高地 »

コメント

上高地の季節なのですね、一年が早~い(笑)
写真を見ているだけでもおいしい空気が・・・

台湾は、6年ほど前に行きました。
世間が韓流で賑やかだった頃、マイブームは華流。
台湾アイドルを追っかけました、よって、観光はドラマロケ地
ツアーです(笑)
続きのお写真楽しみにしています。

投稿: 紫音 | 2011年5月16日 (月) 21時50分

紫音さん
一年が、ひと月が一日が早すぎです。
ぽ~としたり、あたふたと忙しかったりと
今月はいろいろな楽しいことの予定がいっぱいです。
6年前に行かれましたか。私は格安ツアーで松本から
名古屋空港、添乗員付きで台北ホテル3連泊
体力的に楽でした。
台中、台南のほうへは行っていませんが故宮博物院、
仇分が目的でしたので台湾はもう卒業です。(笑)
まだ写真があるのでまた載せますね!
ロケ地めぐりよかったですね!

投稿: dream | 2011年5月17日 (火) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 天麩羅 | トップページ | 上高地 »