« 田代池 | トップページ | 植木鉢で »

2011年5月18日 (水)

感謝しています

今朝は珍しく長い文章を書いていざ投稿・・・が、パソコンはかたまってその後パッと消えてエラー・・・。あ~またなんてこと!同じ文章は書けない。せっかく書いたのにその後もパソコンは繋がりが悪く諦めてふてくされて(笑)朝風呂に入り(これが24H風呂のいいところ、いつでも入れるのが)久々に友とのランチ。嬉しいなぁ~、こんなひとときが・・・。

パソコンの繋がりは帰宅してからも駄目。どうなっちゃった?でしたが先ほどようやく繋がりました。gooのほうは上高地の3で今回の上高地編はこれで終わり、明日はまた台湾を載せようと思っています。いつも拙いブログにお付き合いいただいて感謝しています。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 田代池 | トップページ | 植木鉢で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 田代池 | トップページ | 植木鉢で »