« よく降りますね | トップページ | お知らせ »

2011年5月25日 (水)

常念岳

昨日久し振りに常念岳を撮りました。きれいなのでうっとりでした。雪が少しだけだったのに増えていました。前夜にでも山のほうは降ってのでしょうか・・・。雪を被る常念岳、きれいです。今日はgooのほうのぞいてくださいね。

昨日は美容院へいったり病院も予約ミスをしたのでそれを訂正しに行ったりあれやこれやと紙にメモって行っても忘れてしまう・・・。今日もまた外での用事を済ませてしまおう・・・。

今日もいいお天気のようですよ。用事を済ませながらひとりぷらりぷらりと街中散歩でもしましょう・・・。

     http://blog.goo.ne.jp./dream_019

|

« よく降りますね | トップページ | お知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« よく降りますね | トップページ | お知らせ »