« 植木鉢で | トップページ | 松本城 »

2011年5月20日 (金)

庭の花々

昨日は布団を干したりシーツの洗濯をしたり花粉症を心配しながらもふっくらと布団を干す方を選択。取込むときにしっかりと布団たたきで雑多なものを払い落として取り込み完了。

やっぱり布団を干すと気持がいい。今日は松本も29℃になるらしい・・・どうしようこの暑さ。まあ何とかなるでしょう・・・。

すずらん、花が咲きました。何年も咲きませんでしたが今年は花が咲いたんですよ~♪少し間引きをしないと窮屈そうです。

今日のgooは我が家の花たちを載せて見ました。鈴蘭が今年はじめて咲きました。毎年、葉は出ても花にまではなりませんでしたが今年はしっかりと咲いてくれました~♪何年も葉ばかりでしたが今年ようやく可憐な花を咲かせてくれて嬉しい・・・。密集しているので少し間引きしなくては・・・。この投稿が消えないうちに投稿~!

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 植木鉢で | トップページ | 松本城 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 植木鉢で | トップページ | 松本城 »