« こどもまつり | トップページ | バタバタと・・・ »

2011年5月 4日 (水)

アルプス公園で

朝7時半には家を出てアルプス公園へ。それぞれの役わり分担で中学生達ももう既に集まっていました。早い集合にも関わらずみんなそれぞれの持ち場で楽しみながら参加、みんな楽しそうでよかった。私も楽しかったぁ~。途中、お昼時にはいい匂いが漂ってきました。どこかでバーベーキュウーでしょうか・・・空腹時、いいなあと思いながら匂いだけ・・・(笑)

空は前日と同じように黄砂でしょうか、山も霞んでみえました。一日中青空が見えずちょっと寒い一日でした。最近は強風ですが風が吹かないだけまだましでした。行事が終ってやれやれ一段落です。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« こどもまつり | トップページ | バタバタと・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こどもまつり | トップページ | バタバタと・・・ »