« 上高地へ | トップページ | 田代池 »

2011年5月15日 (日)

上高地

昨日の上高地はとっても寒かったです。暖かい恰好で出かけ、暑くなったら一枚一枚脱げるような身支度でしたが脱がなくても寒い。今年初めての上高地わくわくでしたがいつも大正池の側まで行けるのが大雨の所為か何の所為か迂回路が出来ていて側での写真は撮れませんでした。明神池と大正池は大体同じ位の距離のようですがどういうわけか明神池コースのほうが遠いように感じてしまいます。今度は明神池コースを歩いてみようと思いながら帰りました。昨日もたくさん歩きました。迂回路が予想外なことでいつ復旧するのかなと気になるところです。どんよりとした寒い日でしたが見せられる写真があるかどうかあとで見てみます。

今日は快晴です。昨日は疲れて早寝で、今日はバッチリ。家のなかのこと頑張らなくては・・・。適度に手を抜きながら・・・(笑)

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 上高地へ | トップページ | 田代池 »

コメント

おはようございます!dreamさん^^

五月晴れだというのに
何処へも出かけずジッと閉じこもりです(笑
上高地がお近くでいいですね!
久しぶりにブログ廻りしてると
家にいながらにしていい景色に出会え得した気分です♪

投稿: yun | 2011年5月16日 (月) 10時10分

yunさん
こんばんは~♪
こちら日中は兎も角も朝晩まだ暖房を使ったり
変な陽気です。
上高地は近いのでまた天気予報をしっかり
チェックして出かけようと思います。

投稿: dream | 2011年5月16日 (月) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 上高地へ | トップページ | 田代池 »