« バタバタと・・・ | トップページ | 雨 »

2011年5月10日 (火)

行き先は台湾

昨日はゆっくりゴロゴロ日。今日は朝早くからリハビリの予定日、明日はある会のバス見学会で清里、蓼科高原方面へそれが終ってから写真の整理をしてアップしようと思います。最近パソコンが重たく思うように動いてくれずストレスになっています。画像領域も不足になり出かけた先の写真はこれらを解消してからになります。在庫写真で2,3日凌げますか・・・?

行く先々は雨になる予定だったところは台湾でした。ネットの予報が大きくはずれてお陰さまで傘を使うことのないいい旅を続けられました。台北を中心に3連泊は体が楽でした。一日24000歩も歩いた日もあり自分でもよく歩けたなぁ~とびっくりでした。これで大きく自信がつきました・・・。台湾は領域不足を解消してからぽちぽちと載せたいなと思っております。留守中も訪れてくださりありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« バタバタと・・・ | トップページ | 雨 »